BLOGブログ

結婚相談所コランダム

2020/01/22

ブログ

元気になろう会 追加

R2年7月9日

コロナで運動不足、会話不足なので北大植物園を散策しました。

ゆっくり、植物園を一周してお天気も良くマイナスイオン浴びて不足を解消できたようです。その後はアカレンガで和食をいただきました。皆さん元気になられて会話も弾み笑顔溢れて嬉しいです。

 

R2年3月〜6月まで

コロナで活動が中断しています。

 

R2年2月10日

サンプラザホテルで食事会

今後の事を話し合いました。

 

R2年1月21日

ボーリングと食事会と琴似でケーキ。久しぶりでボーリングをする方が殆ど、でも慣れて行くうちに上達、その後は暖かいお部屋で温かい和食でお食事をいただきました、美味しい。1人のメンバーさんが琴似に用事があると言われるので送りがてら皆さんで琴似でケーキをいただきました、出来立て柔らかくてコーヒーも美味しい。ちょっと雪が降りましたが、楽しかった(*>∇<)ノ

R1年12月3日

麻生の居酒屋さんで忘年会。たまにはお酒を飲んで1年を振り返る。来年も元気で楽しみましょう♪ヽ(*´∀`)ノ

R年11月18日

発寒イオンでバイキングビュッフェ。ゆっくりと料理を楽しみました。落ち着いた(*^.^*)

R1年10月26日

札幌の豊平館と中島公園紅葉に行きました。豊平館を案内していただき歴史を学び美味しお茶で一息、公園の紅葉も初めて観ましたが綺麗、また来たい(〃^ー^〃)

R1年10月1日

仁木へ果物狩りに車で行きました。晴れて爽やかな心地好さ、葡萄、プルーン、リンゴと新鮮な野菜、ロッジもあったのでいつかは泊まりに行きたい(*>∇<)ノ

R1年9月20日

前田森林公園でパークゴルフ。初心者さんも「楽しかった」と盛り上がり、また皆さん元気でやりましょう\(^-^)/
結婚相談所コランダム